君(きみ)からの最後の手紙

ブログが作りたい!Google AdSense > 君(きみ)からの最後の手紙

君(きみ)からの最後の手紙

Google AdSenseアカウントは、やはり無効だそうです

別れ話は、突然でした・・・。

それは、突然のことだった。順調にお付き合いしているつもりでいた君(きみ)から、「お別れしましょう」と言われてしまったんだ。

ボクは、とても狼狽(ろうばい)した。目の前が真っ暗になった。

「ちょっと待ってくれよ、急に何なんだよ、理由を言ってくれよ、言ってくれないと分らないよ」

でも、君(きみ)は、理由を教えてはくれなかった・・・。


君(きみ)からの最後の手紙

1:告白

君(きみ)と付き合いはじめたのは、寒い冬の日だった。

「お付き合いしてほしい」って、君(きみ)に申し込んだ日のことは、今でもはっきりと覚えているよ。とても緊張したな。

人気者の君(きみ)のことだから、絶対に断られると思っていたんだ。何しろ、2007年といえば、まだまだボクは若く、未熟だったからね。

でも、すんなり「OK」してくれたときは、とても嬉しかったな。何度か断られても、ボクはチャレンジするつもりでいたから、ほんと驚いたよ。

2:感謝

それにしても、最初のうちは、ひどいものだったよね。実のところボクは、お付き合いするのがはじめてだったものだから、どうすれば良いのか分からなかったんだ。

君(きみ)は、そんなボクにいやな顔ひとつせず、いろいろなことを教えてくれたね。とても感謝しているよ。

少しずつだけれどボクは、うまくいっているような、そんな気がしていたんだ。

今年に入ってからは特にそうだ。何かつかめてきたような気さえしていたし、きっと、君(きみ)も喜んでくれているのだと、そう思っていた。

3:別れ

2月の中頃、おかしな事件が起きた。誰かは分らないけれど、いやがらせをする人がいたんだ。ボクらの仲を引き裂こうとしていたんだね。

言い訳がましいかもしれないけれど、日頃から君(きみ)が、「気にしない」と言っていたものだから、ボクは大丈夫かなって思ってしまった。

しかし、02/14のバレンタインデーの日、君(きみ)は、突然ボクにこう言った・・・「お別れしましょう」

信じられなかった。部屋にも入ることができなくなったものだから、事件のことだって何も分かりゃしない。いったい、何が起きているんだ?ボクは、呆然と立ちつくした。

4:メール

連絡が取れないものかと奔走していると、唯一、メールは送ることができることが分った。すぐにボクは、精一杯の想いを書くことにした。

でも、君(きみ)は頑なに「理由は言えない」を繰り返すばかりだったから、正直、何をどう書いたら良いのだか悩んでしまった。

「ボクは、何か傷つけるようなことをしてしまったのかい?」

すぐには、君(きみ)からの返信はなかった。ボクは、訳の分らないままあきらめるしかないのかと、つらい日々をおくった。

5:君(きみ)からの最後の手紙

1ヶ月ほどして、君(きみ)からメールがきた。

そのメールには、『Re: [#399954342] Invalid Activity Appeal』というタイトルがついていた。

ご連絡いただきありがとうございます。 詳細な情報を提供していただきありがとうございます。 また、返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。 ご意見を考慮しながらご利用のアカウントのデータを慎重に確認しましたが、アカウントで AdWords 広告主に重大なリスクが生じていることを再確認しました。 このため、アカウントを再開することはできません。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。 なお、アカウントや Google の措置について他に不明な点がある場合、このメールには返信しないでください。 詳細については、次の URL をご覧ください。https://www.google.com/adsense/support/bin/answer.py?answer=57153 Google AdSense チーム

これは、キャプ画。

Google AdSenseアカウント無効

やはり、もうダメなんだね。きっとボクは、君(きみ)のことを、何も分ってあげられていなかったんだね、ごめんね。本当に、ごめんね。

メールを通して、君(きみ)を想いながら、ボクは泣いた。

6:エピローグ

それから、ボクはしばらくして、また歩きはじめることにした。どうにもならないことを、いつまで言っていてもしょうがないから。

実はいま、マイクロさんと、仲良くさせてもらっているんだ。こんなボクを、君(きみ)は笑うかもしれないね。

でも、いまはもっと多くの経験をしてみようと思っているんだ。そして、今度は、振られないように頑張ってみるよ。

これが、ボクから君(きみ)への最後の言葉になるんだろうな。

「ありがとう、そして、さようなら」


あとがき

今回は、前記事『Google AdSenseアカウントが無効になりました』のお話の続きです。

申し立てに対するお返事がきた旨を、普通に書いていたらつまらなかったので、Google AdSenseさんを擬人化して遊んでみました。

ちょっと、キモイですかね。

しかし、こうでもしないと、皮肉のひとつも言いたくなってしまうのです。わたくし、まだまだ未熟なものですから。おほほほほ。


次回予告

次回は、先日の予告通り、03/21(土)に、Inkscapeによる矢印アイコンの作成についてアップします。


関連記事

Google AdSenseに関連する記事を、ご紹介します。

作成日:2009/03/19 更新日:2009/03/19

« 「Google AdSenseアカウントが無効になりました」|「Google AdSense広告の精度を上げるタグ」 »

コメントありがとうございます。

お手数ですが、コメント前に留意事項をご覧くださいませ。

また、現在ご質問にお答えする余裕がない状態にあります。よろしくお願いいたします。

No title

出だしですぐにアドセンスの事って分かってしまいました(^^;)
何なんでしょうね?Googleさんは??
それにしてもKumacrowさん擬人化の文章上手ですね~
小説とか書いてみてはどうですか?
上梓したら私は買いますよ~(^o^)丿

ポスト団鬼六

fuminchuさん、こんばんは!(・∀・)/ぐいぶにん
コメントありがとうございます。


あちゃー、出だしでバレちゃいましたか。
いやはや、こりゃうっかりだ。(´Д`;)

難しいものですねー。


しかし、文章のうまいfuminchuさんからお褒めいただけるとは、
うれしいッスなー。超うれしいッスなー。

小説!

それでは、ポスト団鬼六を目指して、
頑張ってみようかしら。ヾ(*´∀`*)ノ

No title

ありゃりゃ、こんなことになってたんですね。。。
検索で30は確かに無いですね。
けどその程度なら、システム側で判定するか、そもそも無視できる範囲っぽいですが。。。
やっぱり、おかしいのはこまめに通報したほうが良さそうですね。。。

技術的に面白いシステムだとは思うんですが、このへんの透明度の低さは納得できないところです。

お久しぶりーふッス

ぴらふさん、こんばんは!(・∀・)/ぐいぶにん
コメントありがとうございます。


そうなんす、こんなことになっとったんす。(´Д`;)
もうまいっちゃう。

普段、検索なんて全然クリックされていませんでしたし、
全体がそもそも日々少なかったですから、

異常だと判断したんでしょうね。(´・ェ・)

それから、何かは分りませんけれど、
規約に反する地雷を踏んでいたのかもしれません。

しょうがないッスねーん。

コメントの投稿

内緒のときは、チェックしてください。

トラックバック

http://kumacrow.blog111.fc2.com/tb.php/445-1fe25e5a
 | トップページ | 

FC2ブログの作り方・作成

GIMP2で画像を編集しよう

イラストが描ける Inkscape

初心者のためのSEO対策

Google Analytics入門

アクセス解析QLOOK

アイデアの作り方

超ビギナー向けHTML入門

超ビギナー向けのCSS入門

FC2ブログのカスタマイズ

初心者向けのCSS小技

Web制作に役立つ本

ブログでお小遣い稼ぎ

これはうまい!

誰にでも才能はあるのです

RSSフィード

プロフィール

KumaCrow(クマクロ)

KumaCrow

FC2ブログによるブログの作り方をご紹介しています。「初心者の人にも分かりやすく!」がモットーです。

Twitter KumaCrow

リンクフリー♪
フォローも、ふりっふり~

伝わる文章を書くコツ

最近の記事

最近のコメント

パソコン入門

アクセスの多かった記事

先月アクセスが多かった記事を、ご紹介します。

【1位】
GIMP2の使い方
【2位】
プリントスクリーンの方法
【3位】
GIMP2 パスの使い方
【4位】
GIMPとは?
【5位】
レイヤーとは?

初心者のデジカメ撮影術

ホームページ制作にJimdo

このブログの評価

自分を見つめなおす

ブログランキング

クリックしちゃいなよ!You、クリックしちゃいなよ!そして、Canして、Doしちゃいなよ!

FC2ブログランキングに参加してみませんか?見に来てくれる人が少しだけ増える・・・かもしれません。

FC2カウンター

ブログ開始(2007年7月)から、ユニークユーザ数が「のべ240万人」に達しました。いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。(2011/01/05、FC2カウンター故障・データ消失により、10万人分くらいマイナスとなりました)

子どもの教育

最近のトラックバック

+++ お友達のブログ・お世話になっているサイトさま +++

ふわふわふわりん
無料ウェブ素材 Tyto-Style
海外のSEO対策・SEOツールをわかりやすく解説するブログ
日南商工会議所による情報化支援ブログ
気になるけど
聞き捨てならん!!
かちびと.net
ありのごとくあつまりて