ブログ休載のご連絡

ブログが作りたい!ブログ体験記 > ブログ休載のご連絡

ブログ休載のご連絡

ブログ休載のご連絡

ブログをお休みします

当ブログ(「ブログが作りたい!」)の更新を、お休みさせていただくことになったので、ご連絡いたします。

▲ページの先頭に戻る

ブログ休載に関するご連絡

1:お休みの期間は未定です

私事で恐縮ですが、ご連絡申し上げます。

2008/07/04の投稿をもって、当ブログ(「ブログが作りたい!」)の更新をお休みさせていただきます。

ネットに接続できないかもしれないので、少なくとも数ヶ月は、更新ができないものと思います。再開は未定です。

▲ページの先頭に戻る

2:コメントなど

コメント・トラックバック欄や、掲示板などは、SPAM対策のために閉じることになります。

メールについても、送信していただいても、返信いたしかねますので、予めご了承ください。

▲ページの先頭に戻る

御礼申し上げます

毎回ご覧になってくださった方も、一見さんも、ありがとうございました。

再開時には、またご愛顧いただければ・・・などと、都合のいいことを考えていたりします。

いつも、対応がそっけなかったり、あるいは、不快な発言などもあったやもしれません。申し訳ございません。

もう少し人間的に成長し、もっと役立つ情報が提供できるようになって帰ってきたいと思います。

今まで本当に、ありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

▲ページの先頭に戻る

関連記事

ブログ作成の体験レポート記事です。

▲ページの先頭に戻る

作成日:2008/06/30 更新日:2008/06/30

« 「FC2ブログ評-2008年06月」|

コメントありがとうございます。

お手数ですが、コメント前に留意事項をご覧くださいませ。

また、現在ご質問にお答えする余裕がない状態にあります。よろしくお願いいたします。

ええ!?

そ、そうなんですか。
・・・・・さみしい・・・・。


kumaCrowさんには、いろいろな新しい情報を頂いたりして
世界が広がりました。
モチベーションの面においてもどれだけ刺激を受けたか。
ここ最近の自分の成長(微々たるものだけど)は、
KumaCrowさんのおかげと言っても過言ではありません。

今はびっくりして言葉が出てこないのですが、
またお話できたら嬉しいです。

わああん
寂しい。


もう一つのブログも、休載という形になるのでしょうか。
ネットに繋がらないとなると、そうなるのでしょうね・・・。


自ブログは、続けて行きたいと思いますので
またお顔出して下さったらすごく嬉しいです。



ぼく 9歳

ひろこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ、
ひろこさんにはいろいろと教えていただいたり、
学習の上でも、よい刺激になりました。

ここ最近の私の目覚しい急成長は、ひろこさんのおかげです。

ブログを中途半端な状態で中断するのは、残念なんですが、
止むを得ない状況です。

他のブログも休載となります。

また、戻ってきた折には、よろしくお願いします。

こんにちは!

kumaCrowさんこんにちは!
また戻ってくるかも、というお話で、ちょっと安心しました。
kumaCrowさんが戻ってきた時に恥ずかしくないように、勉強続けたいとおもいます!


そして休載と9歳をかけるなんて、本当にどこまでおもしろいんだ!
けしからんまったくけしからん

はーワロタ・・・

お弁当買っているところ

ひろこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

戻ってきたときに、ひろこさんに「お話にならないざーます」って
言われないように、私も頑張って勉強しておきます。

いつもオヤジギャグに付き合わせて、すみません。
ほんと、すみません。


しかし、07/04までは、記事を投稿するんですけど・・・。

なんか電車の発車時刻前に、まだお弁当買っているのに、
「さようならー」って、手を振られているみたいな感じがするよ。

早目にご連絡と思ったのだけれど、気が早かったかしら。
もう少し居させてください。お願いします。

モメン

そうでした。モメン。
何かびっくりしてしまって。
お詫びに弁当 →□(おいしい駅弁)

もう少しといわずずっといておくれ!という気持ちだけど
おとなしくkumaCrowさんが戻ってくるの待ってようとおもいます!


7/4までの間、記事楽しみにしています。


駅弁

ひろこさん、おはようございます!
コメントありがとうございます。

あー木綿豆腐とかけているわけやね・・・・・・ん?

駅弁、食いたし!
駅弁て何かおいしいなぁ、コンビニ弁当と何が違うんだろう。

アウトプットしないと気が抜けそうだなぁ。
何かちゃんと目標もってやんなきゃぷー。

あ、曹操、
今回のイラストは、ひろこさんに教えてもらった、
ガウスぼかしを混ぜる方法を、取り入れてみました。(・∀・)39

駅弁

おはようございます!
駅弁、よく考えたら自分のところの買って食べた事ないなあ。
地元民だから、遠出する時も別のところで買っちゃおうとか思ってまう。
電車の中で食べるってのが、より美味しく感じさせる気もするなあ。

自分も目標持たないとな。
今はMTとphpにめちゃくちゃ心奪われています。
でもデザインの方もなんとかしたい。
まずはMTかな・・・

わーい
ガウスのぼかしの見に行こう^^

再びすみません

はっ
上のくまのかぶりものがそうですよね?
ピンクレディーみたいな事を言ってるやつですよね?

いつもより線が細くて繊細。
全然ぼこぼこしてないし、きれいだと思いました!
kumaCrowさんのイラストも新作しばらく見れないのさみしいなあ。

ガウスぼかし

ひろこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

あー、そうねー、たしかに地元の駅弁て、あまり口にしませんね。
山形やったら、何があるんかな。
九十九鶏弁当は、かなりレベル高いかも。お薦めです。

新幹線の変な形の容器に入っているお茶とかも、懐かしい。


やはり、明確な目標があった方がいいですよね。
以前、形あるもの、作品を作りたいなんて、
自分にはまだまだ早い、10万年くらい早いって思ったのだけれど、
それだと、どうにも甘えてしまうみたいです。

試作品なんだから、いいや・・・・・・みたいな。
修行が足りんと言えば、そうなんだけれど、
どうしても気が緩むみたい。

具体的に計画立てて、役立つサイトを作るってことに、
ちゃんと取り組んでみようかなと思っています。

このブログにしても、お金のためにやっていないだとか、
表示順位にこだわっていないとか、
んー、それって言い訳して、逃げているだけじゃない?
という感じがしておりますのよぷー。

ちょっと、視点を変えて、取り組んでみます。


ガウスぼかしは、小さいので分からないかもしれませんが、
ほんわか感が増しているような気がしています。

おかげさまで、ありがとうございます。(・▽・)

再びありがとうございます。
そうです。上のクマのかぶりものです。
たぶん、キャンディーズだったと思います。(違ったかな)

リアルタイムで観ていないので、あやふやですわん。

そう、いつもより繊細で濃厚、口の中でとろけるやうな・・・
それが、ガウスぼかし。寝ても覚めても、ガウスぼかし。
行楽のお供に、ガウスぼかし。

近日発売、ガウスぼかし。

ありがとうございました!

これまで、数々の的確なアドバイスをいただき、本当に助かりました。
ありがとうございました。
ブログを休載されるとの事に、少なからず動揺しております。

理由あってのことと思いますが、
また復帰される事を心待ちにしたいと思います。

これまで本当にありがとうございました。

お久しぶりです。

日南商工会議所 岩下さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ、いろいろとお世話になりっぱなしで、
本当にありがとうございました。

その上、これといったお返しをすることもできず、恐縮です。

あーそうだ、Movable Typeは、
超詳しい岩下さんに教えてもらったらいいんだ!

あ、でもお忙しいですよね。(´・ェ・)

復帰した折には、またよろしくお願い致します。
こちらこそ、ありがとうございました。

ざんねん!!

驚き 桃の木 20世紀!!ですなぁ
残念ですが 仕方の無い事なのですね。
獏もがんばって 勉強しますっ!
いっぱい いっぱい 勉強して
日本一に なりますっ!!
Kumacrowさんも 遠くから応援してくだたい。
僕もKumacrowさんを 陰ながら応援します。
今まで 本当にありがとうございました。

あくまでも休載なのです

こもれびさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

いや、あの休載なので、
戻ってこない訳でもないのです。
そのときはまた、よろしくお願い致します。


日本一になることは、楽しみにしています。

地の利をいかして、ポータルサイト化したり、
SNSにして、写真を投稿できるようにしても、
おもしろいような気がします。

お客さまが、投稿してくれれば、
リピータにもなりやすそうです。

寂しくなります(>_<)

kumaCrowさん。

今日が最後ですか?
間に合うかなあ?
また、お互いに元気でここでお会いできるといいですね。
暑くなりますから、お体お大事に、無理なさらないでね。
私も、早く元気になりたいです。
それでは、またね(^_-)-☆

ありがとうございました

rinkoさん、こんばんは。

そうです。
本日で、とりあえず、記事の投稿をお休みします。

rinkoさんには、褒めていただいたり、励ましていただいたり、
大変お世話になりました。

ありがとうございました。

また、お互いに元気な心持で、お会いできることを、
楽しみにしています。

では、また!(・∀・)人(・∀・)see you again

コメントの投稿

内緒のときは、チェックしてください。

トラックバック

http://kumacrow.blog111.fc2.com/tb.php/381-10e4aed3
 | トップページ | 

FC2ブログの作り方・作成

GIMP2で画像を編集しよう

イラストが描ける Inkscape

初心者のためのSEO対策

Google Analytics入門

アクセス解析QLOOK

アイデアの作り方

超ビギナー向けHTML入門

超ビギナー向けのCSS入門

FC2ブログのカスタマイズ

初心者向けのCSS小技

Web制作に役立つ本

ブログでお小遣い稼ぎ

これはうまい!

誰にでも才能はあるのです

RSSフィード

プロフィール

KumaCrow(クマクロ)

KumaCrow

FC2ブログによるブログの作り方をご紹介しています。「初心者の人にも分かりやすく!」がモットーです。

Twitter KumaCrow

リンクフリー♪
フォローも、ふりっふり~

伝わる文章を書くコツ

最近の記事

最近のコメント

パソコン入門

アクセスの多かった記事

先月アクセスが多かった記事を、ご紹介します。

【1位】
GIMP2の使い方
【2位】
プリントスクリーンの方法
【3位】
GIMP2 パスの使い方
【4位】
GIMPとは?
【5位】
レイヤーとは?

初心者のデジカメ撮影術

ホームページ制作にJimdo

このブログの評価

自分を見つめなおす

ブログランキング

クリックしちゃいなよ!You、クリックしちゃいなよ!そして、Canして、Doしちゃいなよ!

FC2ブログランキングに参加してみませんか?見に来てくれる人が少しだけ増える・・・かもしれません。

FC2カウンター

ブログ開始(2007年7月)から、ユニークユーザ数が「のべ240万人」に達しました。いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。(2011/01/05、FC2カウンター故障・データ消失により、10万人分くらいマイナスとなりました)

子どもの教育

最近のトラックバック

+++ お友達のブログ・お世話になっているサイトさま +++

ふわふわふわりん
無料ウェブ素材 Tyto-Style
海外のSEO対策・SEOツールをわかりやすく解説するブログ
日南商工会議所による情報化支援ブログ
気になるけど
聞き捨てならん!!
かちびと.net
ありのごとくあつまりて